IT初心者が今更ながら勉強する、あれやこれ

IT初心者がIT系(主にAWS)の資格勉強を中心に、様々な資格や経済に関して、いろいろ書いていくブログ。主にモチベ維持が目的。

久々に復活します。。。

久々に本勉強ブログを復活します!

 

・・・約3年以上放置して何言ってんだコイツ(´・ω・`)

的な感じですが、勉強せねばならない状況に追い込まれているので、勉強します。

とはいえ、普通に勉強しててもしょうがないので、主に本ブログで記録&勉強内容をまとめて書いていきたいと思います。

 

まぁ、英語(TOEIC)とIT系(AWSとかGCPとか)が中心になると思いますが、ご興味があればごらんください(m´・ω・`)m